メニュー
Your Cart

製造中止

生産中止商品とは、STEPPERONLINE が製造または販売を中止した商品です。これは、次のようなさまざまな理由で発生する可能性があります。

  • 売上の低迷: 製品の売れ行きが芳しくない場合、企業はより人気のある製品に注力するためにその製品の販売を中止することを決定する場合があります。
  • 高い製造コスト: 製品の製造コストが高すぎる場合、企業は製造プロセスを改善するためにその製造の中止を決定する場合があります。
  • テクノロジーの変更: 新しいテクノロジーによって製品が時代遅れになった場合、会社は新製品の開発に集中するためにその製品を中止することがあります。
  • モデルの変更: 一部の製品のアップグレードの過程でモデルも変更され、古いモデルが棚から削除され、製造中止になる場合があります。

生産終了した製品を購入したい場合は、いくつかの方法があります:

  • STEPPERONLINE に見積もりを問い合わせる: STEPPERONLINE は、製造中止となった製品の MOQ と見積もりを提供します (工場でまだ生産されている場合)
  • 代替品を探す: 販売終了した製品に類似した他の製品がストアにある可能性があります。
モデル: LS-MB-250
仕様メーカー部品番号:LS-MB-250材質:ステンレス鋼ネジ径:8mm糸のリード:8mm長さ:250mm..
¥0
モデル: NMRV30-G5-D11
このギアボックスのサイズは 57mmx57mm 、入力シャフトの直径は 11mm です。 このウォーム ギアボックスは、Nema 23 ステッピング モーターまたはその他の 57mmx57mm サイズのモーター用に設計されており、出力シャフトはドライブ シャフトから 90° オフセットされています。 大型ケースはもちろん、箱の隙間がない密閉構造によりメンテナンスフリーです。 これにより、潤滑剤が簡単に失われたり、劣化したり、交換されたりするのを防ぎます。ギアボックスの仕様メーカー部品番号: NMRV30-G5-D11ギアボックスのタイプ: ウォームギアボックスギア比: 5:1最大出力許容トル..
¥0
モデル: NMRV30-G7.5-D9
このギアボックスのサイズは 57mmx57mm 、入力シャフトの直径は 9mm です。 このウォーム ギアボックスは、Nema 23 ステッピング モーターまたはその他の 57mmx57mm サイズのモーター用に設計されており、出力シャフトはドライブ シャフトから 90° オフセットされています。 大型ケースはもちろん、箱の隙間がない密閉構造によりメンテナンスフリーです。 これにより、潤滑剤が簡単に失われたり、劣化したり、交換されたりするのを防ぎます。ギアボックスの仕様メーカー部品番号: NMRV30-G7.5-D9ギアボックスのタイプ: ウォームギアボックスギア比: 7.5:1出力最大許容..
¥0
モデル: NMRV30-G10-D11
この 10:1 ウォーム ギアボックスは、Nema 23 ステッピング モーターまたは最大シャフト長 25mm のその他の 57mmx57mm サイズのモーター用に設計されており、出力シャフトはドライブ シャフトから 90° オフセットされています。大型ケースはもちろん、箱の隙間がない密閉構造によりメンテナンスフリーを実現します。潤滑油の紛失や劣化、交換を防ぎます。ギアボックスの仕様メーカー部品番号: NMRV30-G10-D11ギアボックスのタイプ: ウォームギアボックスギア比: 10:1最大出力許容トルク: 18Nm (159.31lb-in)最大出力ラジアル荷重: 0.75kN出力タイプ..
¥0
モデル: NMRV30-G15-D9
このギアボックスのサイズは 57mmx57mm 、入力シャフトの直径は 9mm です。 このウォーム ギアボックスは、Nema 23 ステッピング モーターまたはその他の 57mmx57mm サイズのモーター用に設計されており、出力シャフトはドライブ シャフトから 90° オフセットされています。 大型ケースはもちろん、箱の隙間がない密閉構造によりメンテナンスフリーです。 これにより、潤滑剤が簡単に失われたり、劣化したり、交換されたりするのを防ぎます。ギアボックスの仕様メーカー部品番号: NMRV30-G15-D9ギアボックスのタイプ: ウォームギアボックスギア比: 15:1最大出力許容トル..
¥0
モデル: NMRV30-G20-D11
このギアボックスのサイズは 57mmx57mm 、入力シャフトの直径は 11mm です。 このウォーム ギアボックスは、Nema 23 ステッピング モーターまたはその他の 57mmx57mm サイズのモーター用に設計されており、出力シャフトはドライブ シャフトから 90° オフセットされています。 大型ケースはもちろん、箱の隙間がない密閉構造によりメンテナンスフリーです。 これにより、潤滑剤が簡単に失われたり、劣化したり、交換されたりするのを防ぎます。ギアボックスの仕様メーカー部品番号: NMRV30-G20-D11ギアボックスのタイプ: ウォームギアボックスギア比: 20:1最大出力許容..
¥0
モデル: NMRV30-G50-D11
このギアボックスのサイズは 57mmx57mm 、入力シャフトの直径は 11mm です。 このウォーム ギアボックスは、Nema 23 ステッピング モーターまたはその他の 57mmx57mm サイズのモーター用に設計されており、出力シャフトはドライブ シャフトから 90° オフセットされています。 大型ケースはもちろん、箱の隙間がない密閉構造によりメンテナンスフリーです。 これにより、潤滑剤が簡単に失われたり、劣化したり、交換されたりするのを防ぎます。ギアボックスの仕様メーカー部品番号: NMRV30-G50-D11ギアボックスのタイプ: ウォームギアボックスギア比: 50:1最大出力許容..
¥0
Nema 17 ステッピング モーターおよびギヤード ステッピング モーター用ブラケット アルミニウム合金鋼
ベストセラー
モデル: ST-M6
メーカーP/N:ST-M6 新設計のNEMA17ステッピングモーターアルミニウム合金取り付けブラケットは、標準のNema 17ステッピングモーターに適合し、Nema17エコノミープラネタリーギヤードステッピングモーターの取り付け穴も含まれます。しかし、高精度の遊星歯車付きステッピングモーターではありません。 3Dプリンター業界で広く使用されていました。以下の製品に適しています。 Nema 17 ステッピング モーター Nema 17 エコノミー遊星歯車ステッピング モーター こちらの商品は諸事情により製造・販売が中止となっており、お取り寄せすることができません。代替品は ST-M1..
¥0
モデル: 17LS19-1684E-200G-AR4
このリニア モーターは、AR4-MK2 キットの J5 モーターです。これは、定格電流 1.68A、ステップ角 1.8 度の全長 48mm モーター、長さ 200mm の Tr8x8 リニアスクリュー、および 3 チャンネルおよび 1000PPR(4000CPR) 分解能のエンコーダーで構成されています。精度が高く、他のアプリケーションの高度な要件にも対応できます。 電気仕様 メーカー部品番号: 17LS19-1684E-200G-AR4 モータータイプ: 外部 (台形) ステップ角度: 1.8 度 保持トルク: 44Ncm(62.3oz.in) 定格電流/相: 1.6..
¥0
モデル: NMRV40-G7.5-D14
このギアボックスのサイズは 86mmx86mm 、入力シャフトの直径は 14mm です。 このウォーム ギアボックスは、Nema 34 ステッピング モーターまたはその他の 86mmx86mm サイズのモーター用に設計されており、出力シャフトはドライブ シャフトから 90° オフセットされています。 大型ケースはもちろん、箱の隙間がない密閉構造によりメンテナンスフリーです。 これにより、潤滑剤が簡単に失われたり、劣化したり、交換されたりするのを防ぎます。ギアボックスの仕様メーカー部品番号: NMRV40-G7.5-D14ギアボックスのタイプ: ウォームギアボックスギア比: 7.5:1出力最大..
¥0
モデル: 17N13S0404AF2-100RS
このモデルは、Nema 17ノンキャプティブリニアアクチュエーターと名付けられたエコノミーリニアステッピングモーターで、34mm1.8度0.4ANema17ステッピングモーターと100mm長のTr6.35x2リニアスクリューで構成されていました。電気的仕様メーカー部品番号:17N13S0404AF2-100RS(17N13S0404AF-100RS)モータータイプ:非キャプティブリニアステッパーステップ角:1.8度保持トルク: 0.26Nm(36.82oz.in)定格電流/相:0.4A相抵抗:30オーム電圧:12Vインダクタンス:37mH±20%(1KHz)物理的仕様フレームサイズ:42 x ..
¥0
表示 157 ~ 168 246件中 (21 ページ)
The product is currently Out-of-Stock. Enter your email address below and we will notify you as soon as the product is available.
Name
Email
Comments