シャフトカップリング
シャフトカップリングは、実際に2つの駆動要素またはシャフトを接続または結合する機械的な装置であり、一方の端から別の端に動力を伝達する。カップリングは、動作中に任意のシャフトの中断を許可しません。とにかく、トルク制限カップリングは、トルクの限界を超えたときに切断することができます。
シャフトカップリングの利点
- 一方の端から他方の端に動力を伝達する
- モーターや発電機のような他のユニットとシャフトの接続性を提供します。
- シャフトのミスアライメントと機械的柔軟性を提供
- シャフトの一端から他端への衝撃荷重の伝達を減少させる。
- 過負荷からの保護
- 回転ユニットの振動特性の調整
- 駆動部の接続
自動車におけるカップリングは、エンジンをつなぐドライブシャフトや、リヤアクスルをつなぐユニバーサルジョイントなど、その用途は多岐にわたります。そして、その用途に応じて様々なタイプのカップリングがあります。これらのシャフトカップリングは以下のように分類されます:
シャフトカップリングの種類
- リジッドカップリング
- フレキシブルカップリング
- クラッチカップリング
あなたの必要性に従ってよく適したシャフトのカプラーを探しているなら、ちょうど私達のウェブサイトを訪問し、異なるシャフト径の様々な組み合わせに適している最高品質のカップリングを見つける。私たちは、最高級のオンタイムデリバリーをお約束 シャフトカップリングプロンプトが表示さに裏打ちされ、慎重アフターサービス。
モデル: GX2025-5-6.35
仕様
部品番号: GX2025-5-6.35
タイプ: リジッド
定格トルク: 10Nm(1415.78oz.in)
最大 トルク: 20Nm(2831.57oz.in)
最大 速度: 31000rpm
慣性モーメント: 3.4*10-8kg*m2
ボア径(d1-d2): 5mm - 6.35mm
本体外径(D): 20mm
体長(L): 25mm
素材の種類: アルミニウム
..
¥221
モデル: GX2025-5-8
仕様
部品番号: GX2025-5-8
タイプ: リジッド
定格トルク: 10Nm(1415.78oz.in)
最大 トルク: 20Nm(2831.57oz.in)
最大 速度: 31000rpm
慣性モーメント: 3.4*10-9kg*m2
ボア径(d1-d2): 5mm - 8mm
本体外径(D): 20mm
体長(L): 25mm
素材の種類: アルミニウム
..
¥221
モデル: GX2025-6.35-8
仕様
部品番号: GX2025-6.35-8
タイプ: リジッド
定格トルク: 10Nm(1415.78oz.in)
最大 トルク: 20Nm(2831.57oz.in)
最大 速度: 31000rpm
慣性モーメント: 3.4*10-10kg*m2
ボア径(d1-d2): 6.35mm - 8mm
本体外径(D): 20mm
体長(L): 25mm
素材の種類: アルミニウム
..
¥221
モデル: GX2025-8-10
仕様
部品番号: GX2025-8-10
タイプ: リジッド
定格トルク: 10Nm(1415.78oz.in)
最大 トルク: 20Nm(2831.57oz.in)
最大 速度: 31000rpm
慣性モーメント: 3.4*10-11kg*m2
ボア径(d1-d2): 8mm - 10mm
本体外径(D): 20mm
体長(L): 25mm
素材の種類: アルミニウム
..
¥221
モデル: GX2025-8-8
仕様
部品番号: GX2025-8-8
タイプ: リジッド
定格トルク: 10Nm(1415.78oz.in)
最大 トルク: 20Nm(2831.57oz.in)
最大 速度: 31000rpm
慣性モーメント: 3.4*10-12kg*m2
ボア径(d1-d2): 8mm - 8mm
本体外径(D): 20mm
体長(L): 25mm
素材の種類: アルミニウム
..
¥221