メニュー
Your Cart

ハーモニックドライブギアボックス

モデル: HHT-17-100-IV-D8
ギヤ比100、フレームサイズΦ80mm、インプットシャフト径8mm、最大バックラッシ20arcsecの車高調変速機です。 HHTシリーズのハーモニックギヤボックスは、独自の入力軸とコンパクトな構造を備えたウェーブジェネレータを内蔵しており、フレクスプラインとリジッドスプラインが高剛性クロスベアリングを介して結合されており、操作が容易なモジュラー製品です。出力接続用のどちらかの端 (リジッドまたはフレキシブル)。 超フラットデザイン、軽量、コンパクトを特徴とし、人型ロボット、金属工作機械、医療機器、通信機器などに幅広く使用されています。 主な特長 同軸入出力 高トルク容..
¥43,428
モデル: HHT-20-50-IV-D10
変速比50、フレームサイズΦ90mm、インプットシャフト径10mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HHTシリーズのハーモニックギヤボックスは、独自の入力軸とコンパクトな構造を備えたウェーブジェネレータを内蔵しており、フレクスプラインとリジッドスプラインが高剛性クロスベアリングを介して結合されており、操作が容易なモジュラー製品です。出力接続用のどちらかの端 (リジッドまたはフレキシブル)。 超フラットデザイン、軽量、コンパクトを特徴とし、人型ロボット、金属工作機械、医療機器、通信機器などに幅広く使用されています。 主な特長 同軸入出力 高トルク..
¥47,205
モデル: HHT-20-100-IV-D10
ギヤ比100、フレームサイズΦ90mm、インプットシャフト径10mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HHTシリーズのハーモニックギヤボックスは、独自の入力軸とコンパクトな構造を備えたウェーブジェネレータを内蔵しており、フレクスプラインとリジッドスプラインが高剛性クロスベアリングを介して結合されており、操作が容易なモジュラー製品です。出力接続用のどちらかの端 (リジッドまたはフレキシブル)。 超フラットデザイン、軽量、コンパクトを特徴とし、人型ロボット、金属工作機械、医療機器、通信機器などに幅広く使用されています。 主な特長 同軸入出力 高トル..
¥47,205
モデル: HHT-25-50-IV-D14
ギヤ比50、フレームサイズΦ110mm、インプットシャフト径14mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HHTシリーズのハーモニックギヤボックスは、独自の入力軸とコンパクトな構造を備えたウェーブジェネレータを内蔵しており、フレクスプラインとリジッドスプラインが高剛性クロスベアリングを介して結合されており、操作が容易なモジュラー製品です。出力接続用のどちらかの端 (リジッドまたはフレキシブル)。 超フラットデザイン、軽量、コンパクトを特徴とし、人型ロボット、金属工作機械、医療機器、通信機器などに幅広く使用されています。 主な特長 同軸入出力 高トル..
¥50,982
モデル: HHT-25-100-IV-D14
ギヤ比100、フレームサイズΦ110mm、インプットシャフト径14mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HHTシリーズのハーモニックギヤボックスは、独自の入力軸とコンパクトな構造を備えたウェーブジェネレータを内蔵しており、フレクスプラインとリジッドスプラインが高剛性クロスベアリングを介して結合されており、操作が容易なモジュラー製品です。出力接続用のどちらかの端 (リジッドまたはフレキシブル)。 超フラットデザイン、軽量、コンパクトを特徴とし、人型ロボット、金属工作機械、医療機器、通信機器などに幅広く使用されています。 主な特長 同軸入出力 ..
¥50,982
モデル: HHT-32-50-IV-D14
ギヤ比50、フレームサイズΦ142mm、インプットシャフト径14mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HHTシリーズのハーモニックギヤボックスは、独自の入力軸とコンパクトな構造を備えたウェーブジェネレータを内蔵しており、フレクスプラインとリジッドスプラインが高剛性クロスベアリングを介して結合されており、操作が容易なモジュラー製品です。出力接続用のどちらかの端 (リジッドまたはフレキシブル)。 超フラットデザイン、軽量、コンパクトを特徴とし、人型ロボット、金属工作機械、医療機器、通信機器などに幅広く使用されています。 主な特長 同軸入出力 高トル..
¥54,757
HHT シリーズ ハーモニック ギアボックス Φ142mm 比 100:1 バックラッシュ 20arcsec 入力直径 14mm
ベストセラー
モデル: HHT-32-100-IV-D14
ギヤ比100、フレームサイズΦ142mm、インプットシャフト径14mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HHTシリーズのハーモニックギヤボックスは、独自の入力軸とコンパクトな構造を備えたウェーブジェネレータを内蔵しており、フレクスプラインとリジッドスプラインが高剛性クロスベアリングを介して結合されており、操作が容易なモジュラー製品です。出力接続用のどちらかの端 (リジッドまたはフレキシブル)。 超フラットデザイン、軽量、コンパクトを特徴とし、人型ロボット、金属工作機械、医療機器、通信機器などに幅広く使用されています。 主な特長 同軸入出力 高ト..
¥54,757
モデル: HHT-40-50-IV-D16
ギヤ比50、フレームサイズΦ170mm、インプットシャフト径16mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HHTシリーズのハーモニックギヤボックスは、独自の入力軸とコンパクトな構造を備えたウェーブジェネレータを内蔵しており、フレクスプラインとリジッドスプラインが高剛性クロスベアリングを介して結合されており、操作が容易なモジュラー製品です。出力接続用のどちらかの端 (リジッドまたはフレキシブル)。 超フラットデザイン、軽量、コンパクトを特徴とし、人型ロボット、金属工作機械、医療機器、通信機器などに幅広く使用されています。 主な特長 同軸入出力 高トル..
¥73,640
モデル: HHT-40-100-IV-D16
ギヤ比100、フレームサイズΦ170mm、インプットシャフト径16mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HHTシリーズのハーモニックギヤボックスは、独自の入力軸とコンパクトな構造を備えたウェーブジェネレータを内蔵しており、フレクスプラインとリジッドスプラインが高剛性クロスベアリングを介して結合されており、操作が容易なモジュラー製品です。出力接続用のどちらかの端 (リジッドまたはフレキシブル)。 超フラットデザイン、軽量、コンパクトを特徴とし、人型ロボット、金属工作機械、医療機器、通信機器などに幅広く使用されています。 主な特長 同軸入出力 高ト..
¥73,640
モデル: HSS-14-50-I-D8
ギヤ比50、フレームサイズΦ73mm、インプットシャフト径8mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HSSシリーズ車高調減速機は、標準ドラム形状のフレクスプライン構造と外部荷重を直接支持できる高剛性総ころクロスベアリングを採用し、高機能、高速、高機動を特長としています。 シンプルな構造で高剛性、低バックラッシにより高トルクに耐え、優れた位置決め・回転精度を実現した、ロボットやCNC工作機械などに幅広く使用されているハーモニックギヤボックスです。 、繊維機械、印刷機械、包装機械などの分野。 主な特長 同軸入出力 優れた位置決め精度と回転精度 カッ..
¥35,876
モデル: HSS-14-100-I-D8
ギヤ比100、フレームサイズΦ73mm、インプットシャフト径8mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HSSシリーズ車高調減速機は、標準ドラム形状のフレクスプライン構造と外部荷重を直接支持できる高剛性総ころクロスベアリングを採用し、高機能、高速、高機動を特長としています。 シンプルな構造で高剛性、低バックラッシにより高トルクに耐え、優れた位置決め・回転精度を実現した、ロボットやCNC工作機械などに幅広く使用されているハーモニックギヤボックスです。 、繊維機械、印刷機械、包装機械などの分野。 主な特長 同軸入出力 優れた位置決め精度と回転精度 カ..
¥35,876
モデル: HSS-17-50-I-D8
ギヤ比50、フレームサイズΦ79mm、インプットシャフト径8mm、最大バックラッシュ20arcsecの車高調変速機です。 HSSシリーズ車高調減速機は、標準ドラム形状のフレクスプライン構造と外部荷重を直接支持できる高剛性総ころクロスベアリングを採用し、高機能、高速、高機動を特長としています。 シンプルな構造で高剛性、低バックラッシにより高トルクに耐え、優れた位置決め・回転精度を実現した、ロボットやCNC工作機械などに幅広く使用されているハーモニックギヤボックスです。 、繊維機械、印刷機械、包装機械などの分野。 主な特長 同軸入出力 優れた位置決め精度と回転精度 カッ..
¥39,652
表示 25 ~ 36 45件中 (4 ページ)
The product is currently Out-of-Stock. Enter your email address below and we will notify you as soon as the product is available.
Name
Email
Comments